忍者ブログ
ゆもの日常を書いております。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keki.jpg
お久しぶりです今晩は。ゆもです。

ここ何日か頑張ったんですが…ネームが仕上がりません
やばいです。明日また頑張れば良いんですが…
漫画家の先生に折角見て頂けるので、三つネームを書き上げようと
思っているのですが…間に合うのか…!!

添付画像のケーキに顔書いてるの見守ってる場合じゃないってね!!(ははっつ)
*妹作
くそうこのケーキの顔腹がたつぜっ!!

なので更新一週間以上できなかったらごめんなさい::ネーム頑張ります!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆも
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家志望の短大生(美術系)
趣味:
教会の子供達にキャラクターの絵描いてあげたり
自己紹介:
●本気で漫画家になりたい19歳です。
投稿暦8回、まだまだひよっこですがよろしくお願いします。

●クリスチャン(プロテスタント)です。
油山シャロームチャペルhttp://shalom.holy.jp/
に毎週日曜日通っております。
ご興味がある方は是非声をかけてください。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ゆも]
[03/02 na.o]
[08/22 ゆも]
[08/17 那緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R