忍者ブログ
ゆもの日常を書いております。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ゆもです。

今日は初めての体験をしました。

学校終わった後、図書館に籠って卒研(マンガ)のキャラクター作りしてたんですが…なんとまぁ土曜日だから子供が多いこと。

良いネタが転がってるとは思いつつも(笑)、そこら中で泣いてるんでさすがに集中出来ずイヤホン付けて音楽聞きながら、図書館にある子供サイズの椅子と机で制作。

そしてペンも乗ってきて、主人公が動きだして来た時に…なんか凄い目線を感じる…!!!と思い後ろを振り返ると!

凄い眼力でこっちを見つめている少女が!!!

やっぱ絵描いてると興味あるよね!!!(笑)

その少女の眼力に笑顔で返すと照れながら去っていき、やっぱ図書館で描いたりしたらアレかなぁとか思いつつカリカリ制作を続けていると


またしても人に見られている気がと思い顔をあげると…

なんと
さっきの少女&そのお姉ちゃんらしき少女が二人でこっちを見ている!!!!!!!!

さすがにどっきー!としました。あんな感覚は久々だわ(笑)

私に気づかれたと思い必死になって本を読むふりをする少女二人…可愛すぎる!

そしてお母さんらしき人が現れ二人を連れて帰ろうとしますが、少女達は動かず。

お母さんは私に一言『あなたの絵を娘達が見はまって動かないんですよホホホ』と言った後、お母さんが頑張って少女二人を連れて帰りました。

なんか、理想の伝道方法だなぁって感じました。クリスチャンは中国に伝道するため、料理や科学など興味を抱かせるような事を通して今も伝えているとは聞きますが。

私もマンガで伝えられたら良いなと思います。

あ、ちなみにこの画像はヒロインをデフォルメして不適な笑みを浮かべてる絵です。
なんかお気に入りです(笑)






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆも
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家志望の短大生(美術系)
趣味:
教会の子供達にキャラクターの絵描いてあげたり
自己紹介:
●本気で漫画家になりたい19歳です。
投稿暦8回、まだまだひよっこですがよろしくお願いします。

●クリスチャン(プロテスタント)です。
油山シャロームチャペルhttp://shalom.holy.jp/
に毎週日曜日通っております。
ご興味がある方は是非声をかけてください。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ゆも]
[03/02 na.o]
[08/22 ゆも]
[08/17 那緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R