忍者ブログ
ゆもの日常を書いております。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいっっへんお久しぶりです。ゆもです。

実は私のパソコンがネットに繋がらなくなっていたため更新できませんでした。
すみません;

最近、就活やら卒研やらで忙しくて、
昨日まで教会のイベント「青年宣教大会」という大きな大会があったので、
東京まで行ってました。

いやあ凄かったですよ!全国のクリスチャンの青年達が集まって
ライブの様な賛美!(皆飛び跳ねてる!!)
面白いメッセージ(笑)

四日間あって、その最終日…飛行機の時間もあるというのに
みんなを心配させながらギリギリのスケジュールでガンダム(等身大)
を台場まで見に行った私(笑)
行き帰り全力疾走。移動時間2時間半、
在時間約1分(爆笑)

死ぬかと思いました(あほだ)
「せっかく東京まで来たんだから見ておかな!」と台場海浜公園まで
走って行ったは良いものの、ガンダムまでさらにそこから10分!!
わお!ギリギリの時間まで走ったけれども見えてこない…
もう諦めかけたその瞬間…
頭、ガンダムの頭や
ガンダムの頭がみえたので全力疾走しギリギリみれました。

かなりおっきかったですね!!
このスケールで町で戦闘されたらたまったもんじゃねえ(笑)
とか思いながらも凄い感動しました。
この感じたものを作品にも生かせるよう心がけたいです。

今度からは人様にあまり迷惑かけないことが
私の課題です。






PR

コメント
ちょ
HEY!ゆも!
私より先に見るとはどういう了見だぁ!?

頭だけでも写メあったら見せてねv
【2009/08/17 10:08】 NAME[那緒] WEBLINK[] EDIT[]
えへ☆
ヘイ!那緒!毎回返事遅くてごめん★

ガンダム等身大…お先に拝見したであります!
ばっちりデジカメで写真撮ったから見せるよ!笑

お楽しみ~^^
【2009/08/22 16:23】 NAME[ゆも] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆも
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家志望の短大生(美術系)
趣味:
教会の子供達にキャラクターの絵描いてあげたり
自己紹介:
●本気で漫画家になりたい19歳です。
投稿暦8回、まだまだひよっこですがよろしくお願いします。

●クリスチャン(プロテスタント)です。
油山シャロームチャペルhttp://shalom.holy.jp/
に毎週日曜日通っております。
ご興味がある方は是非声をかけてください。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ゆも]
[03/02 na.o]
[08/22 ゆも]
[08/17 那緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R