忍者ブログ
ゆもの日常を書いております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三ヶ月で介護の資格が取れる学校に行ってる ゆもです。

今中休み中ー

解剖学は結構楽しいですー解剖解剖ー

今日は脳みその勉強ですが、まさか脳みそがほとんど『油』で出来てるなんて…ビックリ

体の作りとか結構楽しいです。
漫画のネタになるし(笑)
自分の体なのに以外と知らない事多い

毎日頭パンクしそうですが頑張ります。



PR
授業中あまりにも暇で

落書き~





大変お久しぶりです。ゆもです

就職の件ですが、やっと方向が定まったのでサイト更新したいと思います。

いやあ、今まで就活してきて、経験もなく、資格を1つしか持ってない私が受かる
確立が低い…ことに気づき

資格を取ることにしました。

ハローワークで無料で受けれるので…でも面接に受からないと

というかまさか新卒で仕事がないなんて…

いろいろ頑張ります。

これからも宜しくお願いいたします。


たいっへんお久しぶりです!ゆもです

最近ずっと就職活動をしておりましたーーーーーーー
つーーーか仕事きまらねえ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でも無事卒業出来たんでよかったんすけどーーーーーーーー

ぐれて「ニート生活日記」なんてモノをを作っちゃいました
絵日記なんすけど、


私の経験をおもしろく描けたらいいなあと思っています。

それでは
今後就職活動でアップも遅れ気味になるかも知れませんが
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 
面接日が決定致しました…

3月10日であります。

頑張ります。

そろそろ決まらないと

本当にやばいので

本気で祈って頑張ります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆも
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家志望の短大生(美術系)
趣味:
教会の子供達にキャラクターの絵描いてあげたり
自己紹介:
●本気で漫画家になりたい19歳です。
投稿暦8回、まだまだひよっこですがよろしくお願いします。

●クリスチャン(プロテスタント)です。
油山シャロームチャペルhttp://shalom.holy.jp/
に毎週日曜日通っております。
ご興味がある方は是非声をかけてください。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/03 ゆも]
[03/02 na.o]
[08/22 ゆも]
[08/17 那緒]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R